むっちの家計簿日記

むっち さんの家計簿日誌

2009-11-11

つけていなかったレシートが!

昨日、日記に書いたように、今月の食費があと6千円くらいなのですが、 後でつけようと思っていたレシートの山を見つけてしまいました…。 食費のレシートもありそう… もう実は予算オーバーしてたりして… そしたら、今のやる気を保てるか不安です… 一応今日も、弁当&飲み物持参で、夕飯もつくり、気合い入れたのですが…。 あと、うちの息子は食が細いのですが、「子供の好き嫌いが無くなるレシピ」の本で、朝から手間のかかる、茄子に挽き肉とチーズをはさんで揚げたのを作ってだしたら、 茄子が駄目だった息子が、美味しいと食べました! やっぱり、手間をかけると違うのかな?もちろん、私と旦那のお弁当のおかずも、その茄子です。 旦那も朝、美味しいと言って食べてました。

全ブログ一覧

むっち さんのブログ一覧

むっち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧